宅配クリーニング「リネット(Lennet)」検討中に役立つ、ユーザーの口コミ・評判・感想・体験談・比較・メリット・デメリット・クレーム・おすすめ・使い方・時短・節約・家事の効率化など、出張がちな夫を持つワーキングマザーが本音で語るブログ。

宅配クリーニング「リネットLenet」の口コミ・評判・比較ブログ

宅配クリーニング「リネット(Lenet)」の口コミ・評判・比較(リナビス・せんたく便)ブログ

「宅配クリーニングのリネット」に 礼服を出したけど、中身はずれて団子状・シワシワでした・・・

f:id:lenet-user:20150831191909p:plain

リネットは、配送中にシワがよってしまっても、最仕上げ無料でやりなおしてくれる

 

友達が、リネットに礼服を出して、シワシワになって帰ってきたと嘆いていました。

 

「大きな箱に入って戻って来たのだけど、中身はずれて団子状。開けるとシワシワに。
タタミしわをいうには、くしゃくしゃすぎてショックだった。しばらく吊るしてみるよ・・・。」

 

「他人の感想が良かったので安心して頼んだのだけど、ネットではスーツなんで出さないのが常識なのかな?」

 

こんな感じでしょんぼりしていました。

 

f:id:lenet-user:20160719160709p:plain

 

 

 

シワシワになって衣類が帰ってきても、安心して!

宅配クリーニングでは、宅急便で運ばれる特長から、配送中にかたよることがあり、何%かは宅配中にシワがよってしまうのは仕方がないことです。この問題を解決するために、リネットでは配達から7日以内の保証期間なら、最仕上げが無料になっています。

 

もちろん礼服やスーツは、当たり前のようにみんな頼んでいますし、私も利用しています。

 

だから、7日以内に気付いて、事なきを得るために、届いたらまずは中身を確認して、仕上がりはよいか確認してくださいね。

 

箱に入れて、たたんだまま家においておくのは、礼服やスーツにとっては良くないですよね(^^)

 

最仕上げの依頼方法

最仕上げは、「マイページ」上にある「再仕上げ」ボタンからお申込みするか、
リネットの「お問合せフォーム」から依頼できます。

 

ネットだからこそ起こる問題を、宅配クリーニングは解決できるようになっています。安心して依頼でいます。

 

因みに友人は、最仕上げで綺麗になおしてもらっていました。よかった〜。

 

 

知らずに入るともったいない!リネットを初回30%オフで試せるページはここ

f:id:lenet-user:20160719160709p:plain

家でも、出張先でも【無料】で届けてくれる宅配クリーニング「リネット」 関連サイト『宅配クリーニング保管・便利帳』