宅配クリーニング「リネット(Lennet)」検討中に役立つ、ユーザーの口コミ・評判・感想・体験談・比較・メリット・デメリット・クレーム・おすすめ・使い方・時短・節約・家事の効率化など、出張がちな夫を持つワーキングマザーが本音で語るブログ。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宅配クリーニング「リネットLenet」の口コミ・評判・比較ブログ

宅配クリーニング「リネット(Lenet)」の口コミ・評判・比較(リナビス・せんたく便)ブログ

「制服に歯みがき粉をこぼしてしまって白いシミがとれません。」

f:id:lenet-user:20150901001839p:plain


今日、ママ友が、「子供が制服に歯磨き粉をこぼしてしまい、家ではなかなか取れないので、クリーニング出してみたけど、取れていなかったの。」

 

と言いました。こぼしたのは少し前のことだとか。


シミがついたままの制服を、子供が着たくないというので、確実にシミがとれる方法があったら教えてほしいとのことでした。

 

まあ、シミは付着してから、早めにクリーニングに出すことが一番良いのでしょうが、私は家でなかなか落ちなくて、クリーニング屋に出しても駄目だったシミが、最近はじめた「宅配クリーニングのリネット」の無料染み抜きで取れたので、彼女にすすめてみました。

 

リネットは対面で話ができない「宅配クリーニング」だから、無料で染み抜きをしてくれるサービスがあります。もちろん、経過時間、シミの種類、素材によっては落ちないこともあると思います。

 

しかし、実際に仕上がった私のシミのあった服は、これまで落ちなかった部分もきれいに取れてました。梱包もしっかりした箱に、丁寧に入っていて好感が持てました。

 

宅配クリーニングなので、全国に対応しています。一度利用してみる価値はあると思います。

 

リネットの無料で染み抜きを頼ってみる。

 

f:id:lenet-user:20160719160709p:plain

 

 

家でも、出張先でも【無料】で届けてくれる宅配クリーニング「リネット」 関連サイト『宅配クリーニング保管・便利帳』