宅配クリーニング「リネット(Lennet)」検討中に役立つ、ユーザーの口コミ・評判・感想・体験談・比較・メリット・デメリット・クレーム・おすすめ・使い方・時短・節約・家事の効率化など、出張がちな夫を持つワーキングマザーが本音で語るブログ。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宅配クリーニング「リネットLenet」の口コミ・評判・比較ブログ

宅配クリーニング「リネット(Lenet)」の口コミ・評判・比較(リナビス・せんたく便)ブログ

「ワイシャツのクリーニング」送料込みの最安値はどこ?有名8社18プランを全比較!「スーツなど仕事着を定期的に出す人」におすすめの宅配クリーニング1位とその理由

ポイントは「送料込み」の価格 背広の上下やワイシャツなどを中心に、仕事着を定期的にクリーニングに出している方に向いている「最優秀宅配クリーニング会社」を見つける上で外せないのは、ワイシャツ料金の手頃さです。 宅配の場合「送料」は必須なので、…

これは楽になる! 宅配クリーニング リネット(Lenet)の口コミ

クリーニングが少しでも「面倒」と思う人におすすめの宅配クリーニングは「 リネット(Lenet)」 「都会在住、車を持たない主義の人」も「地方在住、クリーニング店が遠い人」も、ほんの少しでも「クリーニングは大変」「クリーニングは面倒」「クリーニング…

良い取り組み! リネット、社長と役員は「覆面調査」で品質チェックをしていた

リネット社長・役員が品質を覆面調査 写真右、ホワイトプラス代表取締役 井下孝之さん リネット(Lenet)を運営している株式会社ホワイトプラス。 その代表取締役、井下孝之さんと役員の皆さんは、リネットの提携工場に「自分の衣類」をクリーニングに出して…

もう普通のクリーニングに戻れない! 良すぎる…『リネット』を全力で口コミ!

宅配クリーニング リネットを全力で口コミ! こんにちは! きょうは、リネットを全力で口コミします。 もう普通のクリーニングに戻れません。 そんな気持ちになりました。 私は、兼業主婦 私は仕事はフリーランスで受託仕事をしています。家事と育児もしてい…

「品川区で深夜までやっている宅配クリーニングを探しています。」

「深夜1時まで宅配してくれるクリーニング店を探している・・・」 仕事が忙しい友達が沢山いるので、こんな悩みを抱えている知人が多くいます。 残念ながら、そんなお店はほとんどありません。 早いお店は18時に締まりますし、普通でも19時〜20時にしまって…

「宅配クリーニングのリネット」に 礼服を出したけど、中身はずれて団子状・シワシワでした・・・

リネットは、配送中にシワがよってしまっても、最仕上げ無料でやりなおしてくれる 友達が、リネットに礼服を出して、シワシワになって帰ってきたと嘆いていました。 「大きな箱に入って戻って来たのだけど、中身はずれて団子状。開けるとシワシワに。タタミ…

「制服に歯みがき粉をこぼしてしまって白いシミがとれません。」

今日、ママ友が、「子供が制服に歯磨き粉をこぼしてしまい、家ではなかなか取れないので、クリーニング出してみたけど、取れていなかったの。」 と言いました。こぼしたのは少し前のことだとか。 シミがついたままの制服を、子供が着たくないというので、確…

地方こそ「宅配クリーニング リネット」がおすすめ。

「香川県坂出市でクリーニングを探しています。スーツを上下洗いたいです」 このところ、クリーニングを「宅配クリーニングのリネット」にしたことで、以前の私と同じように「クリーニング屋を探していて、色々ありすぎて迷ってしまう」という人によくきづく…

「近所で良いクリーニング屋さんを探しています。」と聞かれて、最近答えていること

先日、知人に「新大阪の東中島周辺で良いクリーニング店はありますか?スーツやワイシャツが中心です。できれば料金も知りたいです。」と言われました。 引越などの季節にはよくある会話ですが、今年から、以前のお返事内容が変わりました。 「クリーニング…

「値段でクリーニング方法が違うのでしょうか? 少し高くても質が違えば変えたいです。」

1枚90円台のYシャツクリーニング内容と、リネット180円の違い 最近、新しいクリーニング店ができ、90円と大きく書いてあるのを見ました。 「安っ!!!」 今は「リネット」でワイシャツ1枚180円でクリーニングしているのですが、以前は99円で出していました…

宅配クリーニングのリネット(Lenet)はどうですか?

リネットを利用する前に、利用中の知人の感想を聞き、口コミを100件以上読んで入会しました 「宅配クリーニングのリネットはどうですか?」 リネットを利用する前、私はこんな気持でした。近所のクリーニング店が、親の介護で閉店してしまったので、これをき…

宅配クリーニング「リネット」の初回キャンペーンは「毛皮・革製品」は対象外

クリーニング料金が高い「毛皮・皮革」を安くできないだろうか? 誰しも、「皮革・毛皮などの難しい衣類を安くクリーニングできたらなあ!」と考えてしまいますよね!私もできればそうしたいです。 だって、リネットで毛皮のハーフコートをお願いすると、一…

「リネット」プレミアム会員の登録解除は簡単?気軽に入って大丈夫?宅配クリーニングLenetの口コミ

宅配クリーニング リネット「プレミアム会員」の登録解除・キャンセルは簡単か?ストレス無くできるか?気軽に入って大丈夫か? 今日は、私がリネットに入会する時に不安だった、「プレミアム会員を解除したくなったら、簡単に解除できるの?」という疑問を…

「宅配クリーニング」に出さないほうが良い衣類まとめ リネット(Lenet)編

よくある「宅配クリーニング」の揉め事 今日、宅配クリーニングのトラブルに関する報道を読みました。 これをきっかけに、消費者生活センターに出されている苦情や、ネットに流れている苦情を調べました。 すると、苦情には大きく5つありました。 宅配クリ…

ワイシャツの「たたみ仕上げ」「吊るし仕上げ」の使い分けで、日常と出張を、軽々と渡り歩く方法。「宅配クリーニング リネット(Lenet)」活用術

Yシャツの「たたみ仕上げ」と「吊るし仕上げ」を使い分けて、出張準備をラクにする方法 写真:ワイシャツの吊るし仕上げ これまで私は夫や自分の出張準備が大変と思っていました。 Yシャツやブラウスを綺麗にたたんでバッグに詰めなければいけないからです…

「ワイシャツもクリーニングでシャツもパリッ!」デキるビジネスマンになれる宅配クリーニング「リネット(Lenet)」活用術

デキルあいつは、いつもシャツがパリっとしている。 ワイシャツ、アイロンがけどうしていますか?うちでは宅配クリーニングの「リネット(Lenet)」に、1枚180円でお願いしています。 というのも、ワイシャツの美しさは「できる男」か「それ以外」かをある程…

「私ばかりがクリーニング店に行くのは不公平!」妻の恨みがスッと晴れる、宅配クリーニング「リネット」活用効果

女(妻)の恨みは怖い ご存知ですか? 女性は「ひどいことをされた!」「不公平だ!」など、一度恨みを覚えると、なかなか忘れない生き物だってこと。 特に、「可愛さ余って憎さ百倍」ということわざがある通り、家族など、いちばん信頼していて、いざとなっ…

宅配クリーニング「Lenet」ユーザーの「なぜリネットなのか?」ブログ

宅配クリーニング「リネット」を使う私の理由 フリーランサーです。ママで子育てもしています 私はフリーランサーです。小1のママで、子供の世話と家事もかなりやっています。家事は大の苦手ですが、自分の中ではかなり頑張ってやっています。夫は出張も多…

家でも、出張先でも【無料】で届けてくれる宅配クリーニング「リネット」 関連サイト『宅配クリーニング保管・便利帳』